みなさん、おはようございます

7月2日 木曜の朝です

ご機嫌いかがですか?

 

Good morning everyone.

How are you?

Today is Thursday.

 

こちら 富山

曇りですくもり

少し日差しもあるけど

ひんやりしております

 

 

昨年の今日、2019/07/02の記事を読み返していたら

前職の班長への恨みつらみを

書き綴っておりますドクロ

 

こんなにも

人の上に立つのにふさわしくない

人間がいるものか・・・と

何度 思ったことかパンチ!ムキー

 

もし、『ケツの穴が小さい選手権』があったなら

ダントツ ナンバーワン

チャンピオンだな~って

思い返していました

 

 

  まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

さて、

本日のお弁当はこちら

ば・ばんっ↓↓↓

 

ポトフ弁当~

♡ごはん

 凍っています。ちりめんをかけることにしました

♡ポトフ

♡HOTコーヒー&麦茶

 

ま、こんなもんっス

 

朝ご飯は

やっすいジャムで ジャム&マーガリンでっスイエローハート

安くてもうまいっ馬乙女のトキメキ

 

 

それでは 素敵な1日をお過ごしくださいませ~~バイバイウインク

アディオ~~ス