みなさん、おはようございます

4月20日 月曜の朝です

ご機嫌いかがですか?

 

Good morning everyone.

How are you?

Today is Monday.

 

こちら富山

雨上がりの曇りです

日差しがあって

また雨が降ってきました

風が強め

荒れた天気になりそうですくもり晴れ傘

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

昨日の職場で・・・

Hちゃんが急な発熱でお休みになってしまい

私はO森さんと二人体制でした

 

二人体制・・・

それは、一人がお昼休憩でいなくなると

一人になってしまう時間帯があるってことで

つまり

ポンコツの私が 一人で業務って時間があるってこと真顔

 

O森さんが休憩に入ったとたんに

急に忙しくなって

すごかった

 

私はなんとかこなしましたけどねチョキニヤニヤ

 

そんなこととは露知らず

休憩上がりに

涼しい顔でご帰還のO森さん

 

どうせ、ずっと暇だったんでしょ?

って 他のチームのHマネージャーと

雑談

 

そしたら

Hマネージャーは

O森さんが不在の間はすごかったんだと

2525さんは

次から次へと

”ちぎっては投げ・ちぎっては投げ状態”

こなしていたんだと

伝えてくれました音符

 

それを聞いても

別段 褒められるってわけじゃなかったけどね

それどころか

粗さがし的に

細かいところで突っ込みが入りました

ぶーーーーーーっクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくん

 

まあでも

大きな失敗なく

こなしましたぜチョキニヤニヤ

 

 

Hちゃん、

熱下がったかな?

 

今の時期 37.5℃以上あったら

元気でも

出勤できないことになっているので

 

 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

そんな本日の朝ご飯は

こちら

ぱ・ぱんっ↓↓↓

”まよたまトースト”

こちらのお方のブログを拝見して真似てみました

https://ameblo.jp/hihihirororotototo/

 

ただし、うちにはトースターがないため

”こがし”にはならない

バーナーでもあればね・・・

卵に火を通すために

少し水を入れて蓋をしました~上差し

 

馬勝ったっす馬乙女のトキメキ

牛が負けた~っ牛あたまもやもや

 

では、今日も元気に

やるぞ・やるぞ・やるぞ~~~っ!!