みなさん、こんばんは

12月8日 日曜の夜です

ご機嫌いかがですか?

飲んでますか?

 

え、私?

もっちろん飲んでますよ~

 

以前から

買いたい・買いたいと思っていて

まだ買っていなかったもの

とうとう本日買ってしまいました~

(厳密には取り置き状態ッス)

 

 

それは何かといいますと・・・

時計でございます。

腕時計っす。

 

以前の記事に

載せていたような、いないような・・・?

 

狙っていた

本命は

https://www.mondainewatch.jp/history/

 

「モンディーン」というスイスのブランドの

腕時計でした

前回、小矢部のアウトレットで

ショップの店員さんと盛り上がって

今度来たら買うね~なんて言っておりました

が、

そのまま

保留になっておりました

 

その他にも

いくつか

目を付けていた時計がありました

 

イオンの中のいろんなブランドを扱っているショップでは

”G-SHOCK” に目を付けていました

もし買うなら白だと心に決めておりました。

それにしても”G-SHOCK”、

かなり長い間、人気ですよな~

 

 

さらに

みなさんは

このブランドを御存じか?

 

ネットなどでは目にしたことがあったブランド名

「Tendence」

こちらもスイスのブランドだそうな。

実物を触らせてもらいまして

めっちゃ良かったッス

 

 

 

でも・・・

最終的には

”G-SHOCK”に決定

買っちゃいました~

この中には載っていないけど

白いG-SHOCKに決めちゃいました~

 

いつものアルプラで

先日Openしたショップにて購入決定

この岩元社長がめっちゃいい人↑↑↑

みなさんも アルプラにお越しの際には

ぜひ こちらのShopを覗いてみてください

「いわひろ」さんです

 

 

例の

双子ちゃんがいらっしゃる写真屋さんの向かい側でございます