このピグ友は、しんゆうです!!
同じ小6で、もうすぐ卒業なんです!!
早く卒業したい~~~wwwww(^_-)☆
でもみんなとも離れたくない★
でも早く卒業したい・・・。
でももう卒業か~~wwwww
あと、卒業まで、20日なんです!!
寂しいなぁ~~~~
でも!!早く卒業できる!
でも・・・。
中学、難しいから・・・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
卒業式絶対泣いちゃう~~~~・・・。
6年間ありがとうございました!!
教室、机、担任の先生、一緒に勉強してきたみんな、
椅子、校長先生、教頭先生、黒板、音楽の先生、
算数少人数の先生、一年の時の先生、三年の時の先生
五年の時の先生そして・・・。
お母さんお父さん六年間ありがとう!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
白い光の中に 山並みは燃えて
はるかな空の はてまでも
君は 飛び立つ~
限りなく青い~ 空に心ふるわせ~
自由をかける 鳥よ振りかえることもせず~
ゆうきを翼さに こめて~・°・(ノД`)・°・
希望の風に乗り~ この広い大空に~
夢をたくして~~
いま、
別れの時 飛び立とう 未来信じて
はずむ、 わかい 力信じて
この広い この広い
大空に。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
いま、
別れの時 飛び立とう 未来信じて
はずむ わかい 力信じて
この広い この広い
おお~~~~~~~~~~~~~~~~~~空に
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。・°・(ノД`)・°・
END(終わり)

