このピグ友は、しんゆうです!!



同じ小6で、もうすぐ卒業なんです!!



早く卒業したい~~~wwwww(^_-)☆


でもみんなとも離れたくない★


でも早く卒業したい・・・。



でももう卒業か~~wwwww



あと、卒業まで、20日なんです!!


寂しいなぁ~~~~


でも!!早く卒業できる!



でも・・・。


中学、難しいから・・・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


卒業式絶対泣いちゃう~~~~・・・。


6年間ありがとうございました!!


教室、机、担任の先生、一緒に勉強してきたみんな、


椅子、校長先生、教頭先生、黒板、音楽の先生、


算数少人数の先生、一年の時の先生、三年の時の先生


五年の時の先生そして・・・。


お母さんお父さん六年間ありがとう!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


白い光の中に  山並みは燃えて


はるかな空の   はてまでも


君は  飛び立つ~


限りなく青い~  空に心ふるわせ~


自由をかける  鳥よ振りかえることもせず~


ゆうきを翼さに   こめて~・°・(ノД`)・°・


希望の風に乗り~  この広い大空に~


夢をたくして~~


いま、


別れの時  飛び立とう  未来信じて


はずむ、  わかい  力信じて


この広い   この広い


大空に。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


いま、


別れの時  飛び立とう  未来信じて


はずむ  わかい   力信じて


この広い   この広い


おお~~~~~~~~~~~~~~~~~~空に


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。・°・(ノД`)・°・



END(終わり)

今日、12月24日




わたしは!!



小6で冬休みが終わると


もう卒業なんですう!!


卒業したくないという


気持ちがどこかにあるみたいなんです!!


だけど中学は

いきたいとも気持ちもなかにあるんですよね!!


なんでだろう・・・。


ふ、と考えて30分・・・。


思いつかない・・・。


人類は、そうゆうふうに

なっているのかな~とか


ぐらいしか~ないよね・・・。


はなしかわりますけど


成績があがり!!・・・。


ました!!


前は△とか

あったかもしれないかも

しれないけど


△もなくなって◎が

8!!


もうメッチャラッキーー

もう学校大好きみたいな

先生大好き!!みたいな



先生ありがとうございました

みたいな

これで安心して卒業

できます!!みたいな

ことを言ってる人

は、たぶん・ ・ ・。

バカだな。ブフ!!


次の日は・・・。

(明日)

大掃除だあ!


(((( ;°Д°))))


大変だ!!


以上