こんにちは。伊東宏子です。初めての方はこちら★もどうぞ!

 

撮影が立て込んでいて、

 

素敵な出会いをアップするのが遅くなってしまいました。

 

 

これから、新しくビジネスをスタートされる女性起業家さんの

 

プロフィール撮影をさせていただきました。

 

 

東京で活躍されている

 

女性カメラマンさんにお願いしたいということで

 

ご依頼いただきました。

 

 

 

フェイシャルレメディ®️サロンLucia〜ルチア〜

オーナーセラピストの

 

小原亜紀子さんです。

 

インスタのアカウントは、@akiko__ohara

 

 

 

以前は,

 

個人ペットサロンを経営されていたそうです。

 

お仕事が忙しくて、笑顔がなくなっていることに気づき、

 

受けたフェイシャルエステで

 

本来の自分の取り戻し、元気になったことから、

 

ご自身でもやりたいと決意されたそうです。

 

 

 

ビジネスをスタートさせるとき、

 

必ず必要になるのは、プロフィール写真。

 

 

 

 

ただ綺麗に撮るだけでは、お申し込みにはつながりません。

 

どんなお客様にきて欲しいか

 

自分はどうしていきたいか

 

撮影前にじっくりヒアリングさせていただいています。

 

 

 

 

今回、亜紀子さんとお話ししていく中で、

 

しっかりした「覚悟」を感じました。

 

 

自立した女性の視線。

 

 

 

これが、私が一番撮りたいと感じました。

 

お顔を触るお仕事だから、

 

綺麗なことはもちろん、

 

信頼していただける人柄を

 

写真で伝えることが大事。

 

 

 

今回、何百枚も撮影しましたが、

 

この視線の彼女の写真が一番好きです♪

 

素敵です〜!

 

 

 

 

お仕事のこともいろいろお聞きしました。

 

フェイシャルレメディ®︎とは、

 

お顔から思考の癖を溶きほぐしストレスを洗い流す

 

本当の輝きへと手から導くフェイシャルエステ

 

 

 

だそうで、

 

聞いてるだけで気持ちいいんだろうな〜と想像しましたので、

 

イメージ写真もお撮りしました。

 

 

 

ね!気持ちよさそうでしょ♪

 

 

 

 

こちらの撮影は、

 

邸宅スタジオ内と、

 

スタジオを飛び出して外で撮りました。

 

 

 

中と外で大奮闘している私の様子を

 

スタイリストさんが撮ってくださいました。

 

ありがたや〜!

 

 

 

 

〜亜紀子さんからのお声です〜

 

■このたびはありがとうございました。撮影はいかがでしたか?

 

洋服のスタイリングからメイク、写真撮影ととても贅沢でした。

事前に打ち合わせもしっかりしてくださり、自分のイメージ通り、

そして、それ以上のお写真を撮っていただきました。

 

私が今後仕事で伝えていきたい

世界観のお写真の仕上がりになりました。 

 

そして、皆さんのお人柄が素敵すぎました。

 

和やかな雰囲気で、緊張を和らげて頂き、

私の良さを引き出すことに力を注いでいただき、

本当にありがとうございました。

 

 

■フォトセッション前に悩んでいたことはありますか?

 

写真写りが悪いこと 写真が苦手で笑顔が引きつってしまうこと

 

 

■そのお悩みは、フォトセッション後に解決しましたか? 

 

自然な笑顔も出て、素敵な写真になりました。

 

 

■写真の仕上がりはいかがでしたか? 

 

これは誰?という程素敵な写真になりました。

 

 

■スタッフの対応はいかがでしたか? 

 

皆さんとても話しやすく、居心地が良かったです。

人の良さを引き出して形にする、そんな素敵な皆さまでした。

 

 

 

 

カメラマン、ヘアメイク、スタイリスト

全て女性のチームで

あなたのビジネスを応援します!

 

 

 

 

お申し込みはこちらをクリック

 

 

公式LINEからのお申し込みだと楽ですよ〜

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

音譜音譜公式LINEからお得情報を配信します。音譜音譜

 

ぜひ、お友達になってください。LINE公式はこちら!


友だち追加

 

フォトセッションもスタートしてます♪

 

■■現在ご提供中のメニュー■■

 

ベルポートレート撮影、サロン、セミナー撮影、宣材写真

 

写真撮影のメニューはこちら