初めてのブログ令和元年も残りわずかとなりました✨ しみじみと一年は早かったと思いますね… 元旦の誓いとして、ブログ頑張ろうと決めまし た❗ なんにでも挑戦するのですが、なかなか長続きしないのでf(^_^; ハンドメイドもがんばりたいです🎵