2024/06/25 | あたしは生きる

あたしは生きる

ブログの説明を入力します。





















先々週金曜日

朝からお腹痛いな〜と言いつつもいつも通り学校行って給食おかわりして暑い中下校してきてお腹痛いな〜のまま友達と遊びに行ったむむ、、、

ぴーのそろばん送って家に戻ったらむむが珍しく門限より早く帰宅、、、お腹痛いが止まらなくて←でもいつも通りテレビもゲームもするアセアセお風呂先に入れて横にしてたら寝たから私もお風呂に入ってたらすごい変な音がして、、、出てきたら扉のところで嘔吐もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

学校で学年問わず嘔吐してるってなんとなーく耳には入ってたけど、、、洗礼受けたぁぁ無気力

そこからハイターやら消毒液やらペーパーやら拭いて洗って落ち着かせてパパに電話して色々買ってきてもらってってとにかく久々の嘔吐でてんやわんや無気力無気力無気力

土曜日はなんとか小児科予約とれて処方箋もらってホッと。。。。しかし高熱出て熱せん妄にまたなって痙攣するか緊張。。。。カロナール飲ませてテレビやゲームの時は普通に過ごしてた!

日曜日の夜も高熱で一緒に2人で一階で就寝してたんだけど夜中に起きてむむみたら仰向けでそのまま真上をずーーーっと瞬きせず見てる、、、話しかけても見てる、、、怖くなってカロナール飲ませたらちゃんと寝れたみたいで月曜日には平熱といつものむむに戻って復活。

高熱こわい。

火曜日小児科で登園許可証もらって水曜日から登校!ぴーは自然教室で一泊2日不在!そして火曜日夜中に私が嘔吐。。。ぴーにうつらなくて本当に良かった不安どれだけジアで気をつけてたって1番最初の嘔吐処理しちゃってんだもん、、、うつるよな、、、そしてそのまま水曜日今度は私が2連ちゃんで小児科へ、、、感染性胃腸炎魂が抜けるはい職場いけない〜〜〜久々3年?4年?前になった胃腸炎、、、辛すぎる無気力寒気からの熱からの身体中痛くて泣いた無気力むむはそれでも元気になってくれたから水曜日帰宅後はご飯とか洗い物とか全部むむに指示してしてもらった無気力そして早々別室で就寝魂が抜ける

土曜日はぴーそろばん検定前練習会へ送り、、、やっぱり寝てばっかだったからか起きてるのだるいネガティブ食べれるようになったけどお菓子とか間食するとすぐ胃痛。。。

日曜日は朝からむむがちょろんぼが痛いかゆいなんか膿?みたいなのが出てるってことで私はむむと救急外来へ。ぴーはばばと検定行ってもらってなんとかいつも通りできたみたいで良かったニコニコ飛び出すハート

むむとにかく赤く腫れてるし膿?でてるし痛がるしで月曜日泌尿器科へ。。。思ったよりすいてて良かったダッシュダッシュダッシュ洗って清潔にしとけば治るらしいから一旦帰ってシャワーしてから遅刻してむむ学校へ!そして私職場の検便検査陽性、、、そらそーだそんな早く菌が出るわけないよ、、、食べれないんだもん出るもんも出ませんて魂


そして今日また検便検査キットを事務所へ取りに。。。運転するのもだるい起きてるの辛い魂

ばばが持ってきてくれた梅で梅シロップ!

爆発しませんよーに注意