アイスがたくさん。 | あたしは生きる

あたしは生きる

ブログの説明を入力します。

24


25のぴーむーお昼弁当 運動会〜


25

夕飯はかっぱ寿司〜流れ星ホットペッパーグルメで1000円分クーポンがあったから急いで予約笑パパは飲み会だったから3人でお得に外食ルンルン


26

ばばのお家に行ったからお昼たーんまり食べて夕飯は少なめ


27ぴーむーお昼

ぴー家で過ごしてむーは児童館へ 運動会振替〜


27夜


28 舞茸の炊き込みご飯うまっ流れ星


29 いつものパパがもらってくる唐揚げ〜


運動会が予定時間よりも1時間弱おしてしまい、、、帰宅が遅くなったけどばばとむーの靴買いに行ってきた照れ帰りにシャトレーゼで気になってたアイスたちをたーんまり購入ラブカフェオレあいすなかったの残念アセアセ地道に足を運んで買おうキラキラ