4/27.28 | あたしは生きる

あたしは生きる

ブログの説明を入力します。

27

午前中は新しい会社で必要とのことで急遽健康診断へ〜GW初日だし混んでないと思って行ったのにめっちゃ混んでた〜びっくりでも今までのセンターより人もいるし広いしサクサク終わった照れルンルン

戻ってからぴーむーと1週間分の買い出し行ってピノのチョコミントうまぁ!!!

夕飯は3人だけだし簡単に〜って思ってたんだけどハンバーグ食べたいってことで作るダッシュ

熱々うまぁ!!!そして3人でマリカ炎

あれ??私だんだん上手くなってるキラキラ


28

実家へバーベキューしにルンルン

地元の会社が吊るしてくれてたから写真笑






普段家ではできない外遊びをして太陽たくさん浴びて良かった〜ルンルン筍とりもして満足照れ