10月後半からはむーが3週間強風邪。 | あたしは生きる

あたしは生きる

ブログの説明を入力します。

むーが幼稚園で作ってきたハロウィンリース🎃

絵心ある〜🫣❤️


母の実家が解体される前に使わなくなったサーキュレーターもらいに、、、帰りに駄菓子屋


ぴーは今までのとこより断然商品がたくさんあって迷いに迷ったらしいニヤリ


そして34歳の私のバースデープレゼントはパパにちゃっかり事前に欲しいとちらつかせていた電動歯ブラシ爆笑やった〜〜〜

前使ってたやつ捨ててから普通に歯ブラシでやったたけどなーんか磨き残しがある気がして落ち着かなかったんだよね真顔親知らずが4本もあるから抜きたくないし虫歯になりたくないから歯磨き必死昇天


シャトレーゼのケーキびっくりマーク

てか、、、初めて店舗行った笑

クオリティ高くて安いんだな凝視これならコンビニスイーツもいいけどアリかも凝視びっくりマーク


大きいツリーは収納に邪魔だったから売ってそれについてきたタペストリーツリーに変更🌲

これで十分だなぁ知らんぷり


隣の席でメザスタ始めた兄弟がいてちゃっかりそれを見学するむー昇天