夏休み終了。 | あたしは生きる

あたしは生きる

ブログの説明を入力します。

むー珍しい虫を触れるイベント



ぴー2回目のパン教室


お盆にばばたちからもらったメロン、いつもは一口サイズで切り分けてるけどたまには〜と思ってスプーンで出したらまさかの贅沢食いするむー笑い泣き


夏休み最後の週末は町内の夏祭り

射的して


ヨーヨーすくって


ばか高い射的とヨーヨーすくいもして笑い泣き

来年はぴーむーばばたちからもらった小遣いで賄ってもらう、、、絶対に!!!!←


生ハムペペロンチーノとトマトのスープ

見た目良かったけど食べ慣れない生ハムはぴーむーに不評だった笑い泣き



生姜がなくて生姜焼きじゃなくにんにく焼き

めっちゃ美味しかった!また作ろう🎵