GW怒涛の5日間。 | あたしは生きる

あたしは生きる

ブログの説明を入力します。

3日

卵焼きとウインナーときゅうりナムルと水分だけ持って実家へ!母乗せてセブンでおやつと揚げ物買って広い公園へ🛝思ったより人がいてびっくりした〜凝視びっくりマークぴよむむたーーーくさん太陽浴びて良きニコニコ

見渡しもいいから私は母と終始敷物でゴロゴロ〜ニコニコ食べて遊んで太陽浴びて良き良きニコニコニコニコ

風があって肌寒かったけど←

母おろしてから家へ帰宅。


4日

駄菓子屋でお菓子300円チャレンジからのイオンでおにぎりとかお菓子とか飲み物買って友と家の裏にある山へピクニック〜

ぴよはち〜っとチビ三昧で楽しめなかったかな魂が抜ける

私は全然話足りなかった〜、、、そしてもっと肌寒かったーーーーてか超寒かったーーー

走り回れて良きにっこり

別れてから帰宅、、、少し混んでたネガティブ


5日

花の庭園行ったらこどもの日だからクイズラリーしてたにっこりお菓子もらった!

ハンドメイドのゴムぴよ購入

むむは韓国のすごい色のグミ購入爆笑







帰ってからバーベキュー🍗

ししゃも、ベーコン、バターコーン、ウインナー、軟骨、ロース、イカ美味ニコニコ

マシュマロも美味〜

妹たちとちょびっと庭園で会った!暑すぎて太陽燦々炎夜中にむーが暑くて寝れず熱測ったら38.4、、、違う部屋に移動したら少しは寝てくれたダッシュダッシュダッシュ3日間太陽浴びすぎたかな不安次の日下がったけど不安不安


6日

一日早いけどパパのバースデーパーティー!

の前にお昼はサンドイッチ🥪


こまったさんのハンバーグを真似て作るにっこり


ケーキはスポンジいちご買って生クリームにココア入れて🍰



喧嘩しながらもなんとか完成、、、


食べ終わってからぴー主催のお楽しみ会笑


7日

1週間分の買い物出て雨だったからひきこもり〜