サンリオピューロランド① | あたしは生きる

あたしは生きる

ブログの説明を入力します。

先週土曜日にぴーと2人、朝一の新幹線でサンリオピューロランドへデレデレラブラブ

始発の6時半で東京駅からの新宿駅からの京王線で京王多摩センターへ!
新宿駅の京王線待ってる時すでに子連れやふわふわ系ガールズ達がたくさんいた流れ星
この日は開園が9時からだったから始発で出ても着くのは9:20頃で、、、土曜日だし入るのに並んでるかなぁって心配してたけどすんなり入園ルンルン



駅でてからピューロランドまで地図があったんだけど見づらくて子連れやふわふわ系ガールズ達に着いて行ったら無事着くという笑笑さすが都会!
駅に着いた瞬間からそこら中にサンリオキャラクタールンルンテンション上がる笑ぴーは誕プレのカメラをひっさげて出陣流れ星

まずは館のレストランへ直行して予約券の発行へ!11番だったから意外とみんな急いで発行しないのかな?
それから5分待ちだったマイメロのアトラクションへ!あとで待ち時間みたら30分以上の待ち時間になってたからばっちりタイミング良かったウインク

それからキティミミィのハグタイムに並んでばっちりぴーは2人からハグタッチラブラブ

10時半前にレストランに戻って待ってたら始まったので席に案内してもらい、、、

今回はダニエルくんとシナモンがまわってきてくれた流れ星マイメロやポムポムプリンにも会いたかったなぁ
ダニエルくんはぴーに紙ナプキン差し出してくれた流れ星


ぴーは初めて自分でお皿に好きな物をもって満足ウインクラーメン美味しかったイエローハーツぴーはパスタが美味しかったみたいでおかわりしてたハッ70分のビュッフェはゆっくり食べつつ写真とりつつぴーは天井や壁にあるキャラクターをたくさんカメラにおさめてたキラキラ

出てからキティちゃんハウスがこれまた5分待ちだったから急いで行き、、、ぴーはお手紙渡せたしバラも売ってるのを直前に買って一緒に渡し写真とってもらったラブラブ
キティからお返しにロゼッタをデレデレ

キキララ行ってふわふわランド行って写真撮ったりウロウロしたり


写真撮れる列は終了してたけどハグやタッチはしてくれた流れ星