最近のこと。 | あたしは生きる

あたしは生きる

ブログの説明を入力します。

台風?大雨?でなんだかんだ騒いで予定キャンセルして、、、被害が全くなかったから良かったアセアセ予定キャンセルしたからみんなでひきこもりのタコパしてた🐙

ハロウィンは平日だしご飯も普通のにしよーと思ってたんだけどぴーがもちろんご飯ハロウィンぽいよね?!みたいな雰囲気かもしだしてたからなんとな〜くのハロウィン、、、いやてかこれで精一杯笑

おばけポーズのぴー

ぴーが幼稚園でつくってきてくれたハロウィン飾り🎃👻

そして先週日曜日は近所でハンドメイド市やってたから友とぴーと行ってきたハート
名前忘れたけどレモン汁入れると青から紫に変わるやつ←
バスボム作り
むーにはどんぐり帽子みたいなの買って

クレープやクラムチャウダーやパッタイ食べて友のお土産のメープルクッキーめちゃうまだった爆笑