4/13 | あたしは生きる

あたしは生きる

ブログの説明を入力します。

9時過ぎにみーちゃん母来てくれて9時半過ぎに私一人で幼稚園へくるくる
謝恩会実行委員アセアセアセアセアセアセ
とりあえずママ友に聞いてた割と楽なプレゼント係になれて良かったアセアセ
リーダーも免れたし笑い泣き

お昼前に帰宅して素麺茹でてその間ぴーは近所の子たちと外遊び足
むーは午前寝しそこねたので夢の中zzz

お昼みんなで食べてから2時くらいに買い物へ!
ツタヤでたまたま見つけた靴乾燥機、、、ホテルにあってみーちゃん欲しいって言ってた〜って伝えたらみーちゃん母が買ってくれた!ありがたや〜流れ星

年長から始まる茶道は白靴下らしいから西松屋で購入!厚手タイツもサイズが微妙だけどあったかそうだったから購入!むーの防止もランドで落としてきたから購入!
ドーナツはぴーが作りたいらしく自分でみーちゃん母に交渉笑
プリキュアぬりえもファッションコンテストしてるから欲しかったんだー!ぴーと服考えて早く送らねば!!
西松屋会計もみーちゃん母が照れありがたや〜流れ星

みーちゃん帰り遅かった!