4/11 追記 | あたしは生きる

あたしは生きる

ブログの説明を入力します。

ホライズン後、すいてたアクアトピアへみーちゃんぴー、私ぴーと乗り

移動して私ぴーでスカットルのスクーターへみーちゃんはむーをエルゴでマーメイドラグーンで待機してもらった
私ぴーでフランダーのコースターからのジャンピンジェリーからのワールプールからのバルーンレースからの4人でマーメイドラグーンシアターへ
ここで第2回靴紛失アセアセ
しかしすぐ見つかりキャストさんが持ってきてくれた!

外出たら夜空に光が見え始めたからニモすいてるんじゃ?!ってことでみーちゃんぴーはニモへ
私とむーはダッフィーの欲しい物があったから移動
外寒すぎたからエルゴ外してベビーカー乗せリラックマ←
合流してから私ぴーでニモへ
交代で乗れる水色チケットを並ぶ前にキャストさんにもらってたからファストパス並みに私とぴーはすぐ乗れた流れ星

私ぴーがニモ中にみーちゃんむーで寒いから帰る方向のトイマニ辺りのおみやげ屋さんで合流することに!
ニモ終わってぴーと待ちなしでエレクトリックレールウェイで移動
温かいしすぐ乗れたから乗って良かったルンルンそのままみーちゃんと合流するつもりだったけどタワテラが10分待ちニヤリぴーと2回目のタワテラで締め笑
夜景キレイだったーキラキラ
お土産屋さんもじっくり見たかったけど9時半少し前でバス混むの嫌だったからアウト!
疲れ切ったぴーの顔が笑むーはホテルついても起きなかったし笑

10時前にはホテル着いてお風呂入ってのんびりしてぐっすり寝たーzzz


ぴー
年中素材長袖肌着
薄いチェックシャツ→昨日と同じ
パーカー→昨日と同じ
ヒートテックタイツ
ミニーちゃん手作りスカート
綿100パーズボン→夕方タイツの上から
レッグウォーマー
手袋
ネックウォーマー→暑くてとったアセアセ
雪遊び用アウター

むー
年中素材長袖肌着ロンパース
綿100パーロンT
パーカー→昨日と同じ
厚手タイツ
ミッキー手作りズボン
キルト生地ズボン→夕方タイツの上から
レッグウォーマー
ネックウォーマー
雪遊び用全身アウター
昨日もしてたけどスタイも!首回りの防寒とまだまだご飯中汚す可能性大のためアセアセ
 
話では聞いてたけどホント天気良くても風強くて涼しかったキョロキョロ
そしてとにかく歩きにくかった〜アセアセ坂多くてみーちゃんとヒーヒー言ってたな笑
ぴーはとりあえずシーよりランド派らしいから、、、次回は、、、どうなるかな?照れホライズンベイは終了するみたいだから絶対行きたくて行きたくて、、、行けて良かったキラキラ
シーも充実した一日になった流れ星