4/10 | あたしは生きる

あたしは生きる

ブログの説明を入力します。

とうとうきたーーーこの日酔っ払いラブラブ
第2回ディズニー旅行ラブラブ

午前2時起床!
からの最終確認!
みーちゃん起こしてぴーむー起こして着替えさせ午前3時出発!

びゅんびゅんすいすい渋滞に巻き込まれることなく高速乗り、、、間違えて首都高降りちゃったけどすぐ乗れてよかったニヤニヤ
ぴーむー起きる前におにぎり食べて着く直前で起きたので2人にもおにぎりタイム!
6時半にホテルの駐車場着!

いつものディズニーパートナーホテルエミオン東京ベイへ

1ヶ月前に電話予約したら和室が満室でこの日までに何度かキャンセル待ち探してたけど空かなかったアセアセ
受付で仮チェックインして一応和室空いてるか確認したけどもちろん満室アセアセ
なのでベッドシーツ4枚借りたアセアセアセアセ

車内に戻り待機笑
雨がすごくて何度くじけたことかもやもやもやもや
みんなカッパ着て完全防備しててうちらもとりあえず持ってったアウターを着た!

キャリーバッグ2つと手提げ鞄1つをホテルに預けて8時半のディズニー行きバス乗車🚌
この時間がランドにもシーにも行くにのちょーどいい時間だった!

まずはランドへルンルン
おそらく開園5分前くらいに着いてた!
そこから入るまでさらに5分くらいかかり荷物検査してチケ確認しイン爆笑
真っ先にファストパスとりに行きたかったけどあまりの雨でアウターの上に100均で買ったカッパを着ることに!むーはエルゴオンリー決定だったからみーちゃんがLサイズカッパでむーを死守!ぴーには無印で買ってたカッパを!ベビーカーにはホテルでレインカバーつけといたから良かった〜

そしていざ出陣笑
私だけモンスターズインクのファストパスとりに!みーちゃんにはぴーむーベビーカー任せポップコーン買いに行ってもらったニコニコ、、、けどファストパス早くとれたから先回りしてポップコーン売り場行ったらまさかの鳩が機械に入ったとかでしばらく待つことに笑い泣き待てないからすいてるバズ・ライトイヤーへ流れ星

からのスティッチエンカウンターへ流れ星前回あててもらってぴーめちゃめちゃ緊張してたから今回は前座りたくない〜ってアセアセむーがいいタイミングで寝てくれたからみーちゃんに任せ私とぴーでスペースマウンテン、スターツアーズへ


ファストパスのモンスターズインクへ流れ星

それから12時前だったから急いでチャイナボイジャーへお昼!雨の中3分くらい?待って店内へ、、、寒かったから麺類があるチャイナボイジャーを選んだけどまさかのテラス席がメインっていうもやもやギリギリ屋内席をゲットできて良かった〜外と中じゃ全然気温が違うから助かった〜もやもや
お昼食べてオムツ交換いったらまさかのおしっこもれ笑い泣き普段全然漏らさないのにこーゆー時だけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
着替えてホーンテッド・マンションからのスモワからのピノキオからの白雪姫からのアリスからのフィルハーマジック


ポップコーンはキャラメルとミルクチョコ爆笑

からのカントリーベアシアターからの2回目バズ・ライトイヤーからの暖を求め近くのカフェ?へ
野菜スープ美味しかったニコニコ

雨がひどかったから空いてるレストラン北斎PS!5時半予約で入ったけどやぱそのあとは激混みしててこれまたいいタイミングで入れたニコニコ

そしてオムツ交換いったら2回目のおしっこもれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き1度目の漏れよりひどく着替えも1組しか持って行ってなかったから1度目の肌着を使いまわすことにアセアセアセアセアセアセオムツ、肌着、ズボン、オムツとはかせてなんとか帰るまでもちこたえたー!

それからみーちゃんぴーでぴー2回目のスターツアーズへ、、、私とむーは近くのおもちゃショップで時間つぶし、、、合流してから最後に2回目のモンスターズインクへ!
まだ8時半頃だったけど雨だし漏れてるし寒いしでお土産買ってバス乗って9時過ぎにはホテル着ニコニコ
むーが眠すぎ機嫌悪すぎで泣き叫びタイム〜3人がお風呂入ってる間にもろもろ準備!

和室は無理だったからベッドシーツをしいて過ごした!けっこうね、、、気になるタイプだから、、、前回胃腸炎もらって帰宅したしアセアセベッドガードも持ってった除菌スプレーして笑
見た目アレだけど快適に裸足で過ごせてよかったー!
そして疲れてすぐさま爆睡zzzむーはなかなか寝返りばっかしてて最終的に麦茶飲ませたらそのあと一度も寝返りしなかった笑もっと早く飲ませれば良かったハッ

一歳7ヶ月むーが乗ったアトラクション
抱っこひもで
スティッチ、ホンテ、スモワ、カントリーベア、フィルハー

おすわりで
バズ、モンイン、ピノキオ、白雪姫、アリス

ぴーに関しては前回晴れてて乗れたアトラクションもあったからほぼほぼ制覇できたかな?ニヤリ今回も晴れてたらトゥーンタウンでむーを野放しにするつもりだったけど一日中雨だったからいっさい行かず笑
ぴーはグリやショーパレよりアトラクション派、、、私もみーちゃんも右に同じだから前回同様かなり楽しめた酔っ払い天気はどーやら関東で雪も降ったらしいけど、、、うちらは割と春装いではなかったから夜まで楽しめたルンルンルンルンルンルン周りは子供も大人もダウン着てたりしてたけど春服だったから寒そうだったアセアセアセアセ



ぴー
年中素材長袖肌着
薄いチェックシャツ
パーカー→裏起毛じゃないやつ
上着→雪遊び用アウター
これが持ってって良かった!雨だったから多少カッパ着なくても雨弾く素材笑
そして温かい!
この上からカッパ!
薄いデニム
これも行くまでは薄い素材で心配だったけど歩けばあったかくなるし、何より転んで濡らしたけど薄いからアトラクションとか待ってる間に乾いた!これは盲点だったけど結果的にすごく良かった!てか転んでほしくなかった笑い泣き
靴下に長靴着用、夜はモコモコ手袋、モコモコネックウォーマーで乗り切った!

むー
年中素材長袖肌着ロンパース
綿100パーロンT
綿100パー羽織パーカー
キルト生地ズボン
靴下
雪遊び用全身アウターロンパース?
長靴
この長靴が意外とすぐ邪魔になった、、、紐できつくとめてたけど落とす落とすアセアセ最終的にみーちゃんのリュックの中いれてモコモコ靴下、モコモコレッグウォーマーに変更
夜はモコモコネックウォーマーで乗り切り!
むーに関しては2組全身着替えを持っていくべきだったガーン

子供産まれてから綿100パーこだわってるな〜自分笑笑