先程、春馬がお空に還りました


5ヶ月齢まであと10日でした


ハルマは三毛猫ママのミリが産んだ一人っ子でした


ハルはアオと同じ三毛猫の男の子で


❤の模様を持つ子でもありました


アミ(2ヶ月前虹の橋を渡りました)やレミが病気

をする一方で、ハルだけは驚くほど元気で

返ってそれがどこか不安でした


そして、その不安が的中してしまいました


3日前

レミとドタバタと部屋の中を駆け回っていたハル


土曜に体調を崩し獣医に連絡を取りましたが

繋がらず、翌日は日曜


月曜(今日)に、絶対に病院に連れて行くからねと

何度かハルに言っていましたがそれを待つことなく

早朝息を引き取りました



これまで食欲旺盛でいつも部屋やお庭を駆け廻り

風邪すらひくことなく健康優良児のお手本のような子だったハル


いつもお兄ちゃんやレミたちと駆け回っていたので、他の子に比べるとスキンシップはあまりなかったのが今となっては悔やまれます


昨日珍しくお膝に乗って来たのでもしかしたらと

いう不安は過っていました





まだヒョロヒョロの頃







ママのミリと同じくらい大きくなっていたハルマ

綺麗に拭いて暖かい布に包んであげました

お花がなくて寂しいのでこのままくるんで埋めてあげようかとおもいましたが土に早く還れないといけないので土の上に置いて埋葬しました


雪を見ることなく逝ってしまったハルマ






*初期の頃からお付き合い下さった皆様へ*



このブログではこれで閉じようと思います


もしかしたら想い出を綴ることがあるかもしれませんが一旦閉じるという形にさせて頂きたいと思います


日々綴った我が家の猫たちのことを読んで下さった皆様にこころからお礼申し上げます


本当に有難うございました





*最近読者になって下さった皆様へ*


勝手ながらこちらのブログは閉じさせて頂くことになりましたがこのブログのテーマと同じく政治と愛護問題を扱っている別ブログがあります


我が家の猫たちのこと以外内容は同じですので

そちらのブログで再度お会い出来ると嬉しく思います


宜しければお時間ある時に覗いてみて下さい。



https://ameblo.jp/angel-angel-in-my-heart/