昨日も白猫ちゃんたちに会えました照れニコニコ

走って来る姿を見て、嬉しい気持ちと安堵の2つの
気持ち照れ照れ


茶白くんはチキンは食べました、が...


後は匂うだけ爆笑

ハッチ登場爆笑










帰りはいつもは通らない道を選んだら...

オ、オーリーポーン

姿が見えないと思って心配していたら
オス猫軍団の中に混じってサビちゃんを追っかけていた滝汗

お腹なんてペッタンコで、呼吸も常にヤバイ状態でガーン

ご飯を食べるよりサビちゃんが気になってるゲロー😑

頼むから先ず自分の身体のこと心配して~🙏🙏🙏😭😭😭💦💦💦


この子がついて来てスリスリ
ご飯の催促キョロキョロ爆笑


久しぶりにこの子に会えた~爆笑ニコニコ照れ


お腹が空いていた様子でカリカリを勢い良く食べる爆笑
会えて良かった~ニコニコおねがい照れ


マーくんもついて来ていたキョロキョロ
いつの間に来たの?爆笑

早速スリスリ、ごっつん爆笑爆笑



マーくんも愛らしい照れおねがいラブ


ずっとカリカリを食べてうつむいているので
中々イイ写真が撮れない




やっと可愛い1枚が撮れました照れ


この子はスーパーマーケットまでついて来ちゃいましたポーン

仕方なくハムを買って食べてる間に🏃‍♀️







オーリーはあんなにお腹ペタンコでガリガリで
体調崩してるというのにメス猫を追い続けていました

オス猫の悲しい性...