EXID THE SHOWで2曲連続NO.1獲得 | 忙中KARAあり (勤労者のつれづれなる息抜き)

忙中KARAあり (勤労者のつれづれなる息抜き)

音楽のことなど、自分なりの角度から語ってみたいと思います。

キラーチューンの「Up & Down」の次がなかなか難しいのではないかと思っていたのですが、やってくれました\(^^)/




一発屋で終わるのではないかといった憶測もありましたが、やはり実力派にとっては大ヒットはお披露目効果となり、あとは自らの力で道を切り開いていけるのだと思います。

No.1ヴォーカリストのソルジとNo.1ラッパーのLE、そして今やセクシーアイコンとなっているハニに、ジョンファ、ヘリンという粒ぞろいのグループですので、当然の結果だとひいき目で見ています。