脳内変換はバッチリです( • ̀ω•́ )✧ドヤァァァ | *流星日和*

*流星日和*

妄想だらけの日常中心(^^♪
そのときハマってるアニメとか漫画とか乙女ゲームとか声優さん(最近はテニプリ声優陣&水樹奈々ちゃん)のことを好き勝手語ってます^q^この頃は若手俳優さんにも興味を持ち始めましたw
テンション高めに日々大暴走★

この前買った同人乙女ゲーをちびちび進めてます。



エトセトラの部分(氷室ルートのむっくん、高尾ルートの緑間)にすらときめいてる私…

もうどうしようもない(^q^)

同人ものだからボリューム的にはもの足りたいけど、やっぱ楽しい。

声は当たり前だけど無いわけですが、この三人に関しては脳内で勝手に再生されるから。
(エトセトラ含む)

もう何年この三人の声を聞き続けてると思ってるんだ!ってくらい聞いてきたから(^q^)

問題なし!楽しい!

最高(о´∀`о)