今日東京ディズニーシーに行ってきました
新しく出来た「サルードス・アミーゴス!」にも行ってきました
今日もとても天気が良く気持ち良かったです
今回も色々とマニアックな写真を撮ってきました
シーは被写体が良く面白い
変な写真です。
色々と見て下さい
それでは、アルベデルチ
iPhoneからの投稿
新しく出来た「サルードス・アミーゴス!」にも行ってきました
今日もとても天気が良く気持ち良かったです
今回も色々とマニアックな写真を撮ってきました
シーは被写体が良く面白い
変な写真です。
色々と見て下さい
それでは、アルベデルチ

iPhoneからの投稿


























