今日東京ディズニーシーに行ってきました

photo:01



新しく出来た「サルードス・アミーゴス!」にも行ってきました

photo:02



今日もとても天気が良く気持ち良かったです

photo:03



今回も色々とマニアックな写真を撮ってきました

photo:04



シーは被写体が良く面白い

photo:05


変な写真です。

photo:06


色々と見て下さい

photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


それでは、アルベデルチニコニコ



iPhoneからの投稿
今日東京ディズニーランドに行ってきましたニコニコ

photo:01



今日はとても天気が良かったです晴れ
しかも、暑いメラメラ


photo:02



そうそう、この時期行った方はわかると思いますが、修学旅行の学生が多いですねしょぼん

ディズニーランドで何を修学するのでしょうかはてなマーク

私の修学旅行は、長野県に行き土器を作らされましたショック!

ディズニーランドに行けてうらやましい

photo:03



まあ、ディズニーランドが近くにあって本当に良かった

photo:04



今回も写真は、マニアックなモノにしていますグッド!

photo:05



photo:06




iPhoneからの投稿
先日、阿見プレミアムアウトレットに行ってきましたニコニコ


photo:01



ゴールデンウィーク明けだったので、とても空いてましたロボット

photo:02



また行きたいと思いますアップ



iPhoneからの投稿