昨日日本GLドラマ彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる

3話をTverで見ました。


やはり共感の嵐でしたw

自分の場合は、彩香ちゃんは昔の自分で、弘子先輩が今の自分という感じで両方に共感する感じでした😅

ドラマの中で弘子先輩が


無自覚なノンケこえー


というお決まりのセリフがあるんですが、


今まさに実は同じシチュエーションを経験していたりします。


ある可愛いと思っている後輩女子がいるのですが、自分にすごく懐いてくれていて、嬉しくもあり、勘違いしそうで怖くもあるんですw


このドラマは実は両思いだから良いのですが、自分の後輩は本当にノンケだと思います💦

好きなアイドルもイケメンアイドルだし、懐いてるのが自分だけではなく、他の男性社員にもぶりっ子してるような馴れ馴れしい感じだったりします😅


だから自分は本当に勘違いしないように気をつけなければなりません😅


でも自分だけは好きになってくれるとかありそうですか?無いと思うんですけどね💦


まあ、確かに女の子らしい格好をしている子だと逆にこちらがノンケと勘違いする場合もありますよね💦


弘子先輩は彩香ちゃんがあんなに猛アタックしても別の男性社員が好きなんだとまで勘違いしていますからね。


これに関しては昔の自分が女の子らしくして、ノンケと思われていたなら悲しくもあります。


確かに、好きなアイドルもバレたら困ると思ってイケメンアイドルの名前を言ったりしてました。

今度聞かれることがあれば何気なく推してる女性アイドルの名前とか言ってみますかね。


こういう勘違いってあるんだよということを

ドラマにしてくれたのは素晴らしいと思いました。


見た人が、あの同性の先輩や後輩、自分の事が好きなのかも?とか少しでも気がつくきっかけになると良いですね。


実は両思いだったら本当にもったいないじゃないですか。


セクマイだからといって外見皆分かりやすい訳じゃないし、どこでもカムしてる訳じゃないですからね。