日本GL彩香ちゃんは弘子先輩が好き二話を観ました。





このドラマで興味深いと思ったのが、お互い気持ちを隠してると、ノンケだと思い込んでしまう点です。


実際にもこの様な勘違いはありそうだと思いました。


こんなに勘違いしてたらお互いいつ気がつくのか分かりませんよね。


永久に気づかない可能性もありそうだと思いました。


お互い両思いなはずなのに隠さなければならないために実らない恋。。


こんな事が本当にあったらすごく惜しいですよね。


特に彩香ちゃんが女性らしい事を努力すると、

男性に恋してると勘違いされてしまうようでもどかしいですね。


今思うと自分も、憧れのビアン年上お姉さんにノンケかと思われてしまったのでしょうか💦


確かに自分は

はっきりカムはして無かったんです。。

彩香ちゃんの様にかなりアタックはしていたつもりだったんですが。。


更にお姉さんがボーイッシュ好みだったようだし、全く需要のない事を努力し続けていたかと思うと今でもやはり凹みます。


そこから可愛いファッションの自分に需要が無いと感じたため、封印してしまいました。


そのあと、逆に可愛い女性に目が行った時期がありました。


芸能人なら桐谷美玲さんみたいなタイプです。

その時は可愛い彼女が欲しくてボーイッシュにしていました。


ちょうどKpopが流行っていて、shineeのテミン みたいになりたいと思ったりして真似していました。


まあ、彼は男性にしては中性的なんですけど。

でも王子様のようでもあり、イケメンでもありますよね。


ただ、その頃また失恋したんです💦


桐谷美玲さんも結婚したし、現実でも、

可愛い後輩女性にも振り向いてもらえなかった💦


その辺りから恋愛どうでも良いや、自分の見た目も服装も何もかもどうでも良いって諦めモードになりました。


他の人はどうか知りませんが、自分は恋愛対象がどちらの性別であるか、そして、好きな人からどんな需要があったり無かったりするのかがかなり自分の人生を左右して来た気がします。


恋愛が関係なければ自分の性別は何でも良かった気もします。

好きな人(女性)が自分を好きになってくれることだけを望んでいます。


出来ればありのままの自分を好きになってくれる人がいればどんなに良いか🥲



昔の理想はなぜか冒頭のあやひろや、blankのfayeyokoの様に本当にボーイッシュな年上お姉さんの隣りの可愛い年下女子でいることでした。





ですが憧れは実現せず、今はお姉さん側の年齢になってしまいました💦その分性格もたくましくなってしまった😅


それでも年下でもやっぱりボーイッシュ気味な子がタイプに戻りました💦


Xジェンダーでしょうか?GLでしょうか?


もうどんなキャラでいて、名乗れば良いのか本当に分からなくなっています😅