何回かお伝えして来たタイGL23.5が昨日最終回を迎えました。


1話目から最終回まで従来のGLにありがちなドロドロした内容も無く、ずっと爽やかさをキープした内容で優秀の美といった内容でとても良かったです。


同性愛を異性愛のラブコメのようにこんなに明るく爽やかにしてくれた本当に革命のようなドラマでした。


当事者以外の人も入りやすいドラマだと思います。


なんなら友達や家族と一緒に見てもそこまで気まずくないかと。


昔リビングで録画したものを自室でこっそり見るなどしてたのを思い出しました。


それはそれで密かな楽しみでしたけどね。


日本でもこの様な爽やかなGLがいつか地上波で放送される日が来て欲しいです。


そうすれば学校でも同性が好きな子がいてもおかしくないし、誰も差別したりしない23.5のドラマで描かれた世界が現実になるかもしれません。


ただ、前回も書きましたがGL,BLドラマの副作用として、演じてる役者さん達が当事者では無い現実を突きつけられることがあります。


最近知ったのですが、フリベキのベッキーも男性の俳優さんと噂になっているようですね。(本人は否定したようですが。)

フリーンの話は前に書きましたが、奇しくもどちらも相手はBL俳優さんです💦


同じ業種なので共感し合える点があるからなのか分かりませんが、GL女優さんとBL俳優さんが付き合うのが定番化したら、どちら側のファンももやっとするような複雑な気持ちになると思います。

ファンがアンチ化する可能性もありますよね。

最近日本のGLチェイサーゲームに出演した菅井さんの新しいドラマが始まりましたが、

こちらも何とBLドラマに出演した俳優さんとのラブコメだそうです。


前のドラマのファンだった人は違和感が大きいかもしれませんが、

ドラマ業界の方はそうした事は全く気にしてくれない様子です😅

GL BLドラマ専属俳優制度とかないですからね。仕方ないですね。


先程も書きましたがこういった事をGL BLドラマの副作用と表現する事にしました。


よく効く薬でも副作用があります。


それはさて置き、フリベキの話に戻りますが、昨日化粧品nars のイベントに2人で参加したみたいです。またしても会場は女性ファンに埋め尽くされイケメン男性アイドル現場のような黄色い声援がw



2人とも髪も長いし、スカートを履いてるし、それほどボーイッシュ でもなく、一見キレイなお姉さん風なんですけどね。


でも可愛いよりはカッコイイと表現したくなるんですよね。


特にフリーン。



今回だけではないのですが、階段でこのようにベッキーの手を引いてエスコートする姿は、女性ファンが萌える仕草の一つのようです。





実際動画では撮影してる女性が興奮して叫んでいます。


https://youtube.com/shorts/0RURgdprHO0?si=yaV5gIwKLAztivY4


他にもフリーンがベッキーのペットボトルのフタを開けてあげる仕草も好まれています。

他にもベッキーを先に車に乗せて自分は後から乗る、スカートの中が見えない様に配慮などなど色々と気を遣っている姿が、女性ファンをときめかせています。




本人としては自分がお姉さんだから妹の面倒見てあげようとしてるだけなのかもしれませんが。何だか紳士的にも見えてしまうんでしょうね。


でも実際男性の方がここまで気を配れない人が多いのではないでしょうか。

女性は細かいところまでよく見ていますね。

自分も脳は男性的なので、こうしたら女性にモテるのかと勉強になりましたww



と同時に自分もこんな風にカッコイイ女性にエスコートされたいと思ってしまいましたw


この気持ちは一体何なんでしょうねw



恋?w