ハマってるのでしばらく同じ話題続きそうですが、ハマりすぎてgap the seriesの原作本を購入してしまいました。


小説なんて読まないタイプなので何年ぶりだろうという感じで新たな趣味が出来るかもしれませんw


あと、更に同じ作者さん(チャオプラノイさん)がこのドラマのカップルの片方のサムというキャラクターのお姉さんのGLも新たに書いてblancというタイトルでドラマ化されてるみたいで見始めました。若い女の子が母親と同じ年の女性との禁断の年の差恋愛です🙊




実は三姉妹なのですが、真ん中のもう1人もビアンで、姉妹全員ビアンという設定にされてしまったようです😅


他にもこの作者さん原作のGLがいくつか

ドラマ化されてるみたいですが。

韓国ドラマみたいな

ドキドキハラハラした内容を書くのが上手いと思います。

百合と言ったらこの方のような著名な作家さんになりそうですね。

日本にもそんな作家さんが現れる日が来るかもしれませんね。


それにしても、2023年公開のGAPがタイ初のGLドラマだったのに、一作目で反響があったらすぐに沢山の作品の公開が次々 と決まっている状況みたいですごい対応力ですね。


自分がハマるきっかけとなった、フリーンとベッキーは、今年、ロイヤルピンというGLドラマと、


何とウラヌス2324という宇宙絡みの壮大なスケールのGL映画が公開予定みたいです。



予告からスケールの大きさを感じて楽しみです。設定で日本語字幕付けられます。


https://youtu.be/E_3Dw4oxaqM?si=fgLP6MJh3LwQs8o8


3回もGL作品で共演させるって割と無茶振りながらも素晴らしいですw


2人の美しさと相性は本当に素晴らしいので、確かに一回にして置くには勿体ない気がしましたのでファンとしては嬉しい限りです。


偶然同じタイミングになったのか分かりませんが日本もチェイサーゲームWがヒットして演じた菅井さん中村さんが中国の雑誌の表紙ジャックをしたり、日本でファンミまで開催されることになったし、つく食べも割と好評みたいなので、

百合作品は稼げると思ったら今後GL作品が続々と出て来るかもしれなくて楽しみです。