最近投稿してるタイ初のGLドラマに思ったよりハマっていたようです。


演じた2人のフリーンとベッキー略してフリベキは本国はもちろん他の国でも大ブレイクして、スーパーアイドルになったみたいです。



GLドラマからスーパーアイドルになる時代が来ているようです。

BLも同じ現象ありますよね。


YouTubeを見たらkpopアイドルみたいにコンサートで歌ったり踊ったりしていました。


どうやら彼女達が所属する事務所がアイドルファクトリーという名前で、そこの所属の若手の女性や男性タレントがGLBLドラマを売りにしてアイドル活動もしてるみたいです。


タイはもしかするとGLBLを売りにkpopアイドルブームみたいなものを作り出そうとしてるのかもしれません。


新しい戦略ですね



でも自分もまんまとハマってフリベキカッコイイと思い始めましたw


特にイケメン女子的なフリーンのファッションや雰囲気がカッコ良くて、女性のファッションだけどカッコ良いフレーバーも醸し出す。いいとこ取りな感じで、何だか真似したいような気分にさせられています。

特にブラックコーデをしてる時がカッコイイです。




女性で真似したい人がいるのは珍しいかもしれません。

日本の可愛いを重視した女性のファッションとは違うフレーバーを感じるからかもしれません。


タイはLGBT先進国と言われているようで、皆性別にとらわれない自由なファッションや恋愛をしてるみたいです。


冒頭のドラマにも友達役で出ていたもっと男性のような見た目のこのような方も出ていて驚きました。




こういったタイの中性的な女性のファッションは参考にしてみたい気がしました。