今ハマってるGLドラマチェイサーゲームWが早くも明日最終回を迎えますが、その話は見てから感想を書きたいと思います。


この三連休は寒くてほぼ家に居たので、他にもいくつかドラマを見てみました。


その一つが

作りたい女と食べたい女でした。



料理系のドラマかな?とは思ったんですが

こちらもGLのドラマなんですね。

もう2期まで放送されてるとか。

全然知りませんでした。


LGBTな作品増えてますね。


まだ一期の半分くらいまでしか見ていませんが、チェイサーゲームよりほのぼのとしていてまた違った良さがあります。


ドラマでは2人は同じマンションのフロアに住んでいてある日偶然出会うのですが、


こんな自然でありながら運命的な出会いがすごく良いなと思いました。


でも、自分は、住むアパートの人とはあまり出くわさないし、出くわしたとしてもコミュ症で声かけれないし、この様な出会いがあるとは思えないですね😅

 


内容はタイトルの通りなんですが、こんなに需要と供給がマッチした相手とちょうど出会えたら幸せですけどねw


それとこちらはチェイサーゲームよりは、多少女役男役みたいなのがある気がしました。




食べる側の女性がワイルドで男前な気が。


自分的には食べる側にも作る側にもなってみたい気がして、やっぱりどっち役なんだろう?っていう気持ちにはなりました。


役割を両方交代で出来るような人が良いかもとも思いました。


本当いつ出会えるんでしょうって感じです😅


まだ一期も全部見てないので少しずつ楽しみに見て行こうと思います。