前回に引き続き、すっかりハマってしまった中村ゆりかさんの話からですが、ファンサイト会員登録してしまいましたw写真集も買おうかと思っています。

美しいビジュアルは眼福だし、声は可愛くて癒しだしで素晴らしいですw


(前回書いた熱愛発覚の話は一旦スルーしてひとまず推すことにしましたw)


ドラマではボーイッシュなイメージも少しある気がしたんですが、ご本人の動画などを見てるとフェミニンな方な気がしました。


ボーイッシュ女子好きな自分としては、若干別路線なのですが、似たような路線の?桐谷美玲さんのファンだった事もあるので、免疫はありますw


やはりこういったフェミニンな女性に惹かれると、男性寄りな心情になって来ますね。

彼女ではなく彼氏になりたいというか。。


ゆりかさんは外見もキレイですが、声がとても可愛らしくていかにも女性って感じなのが魅力的です。


自分の声はその様に女性らしくも無いし、ホル注はしてないので、無理くり例えるとしたらアニメの主人公の男子を演じる

女性の声優さんみたいな声でしょうか。


とは言え、少年のような年齢でも無いし、

いい大人で少年風な声は痛いですw


このどっちつかずな自分の声が好きになれなくて、撮影した動画などに入った自分の声を聞くと嫌悪感を感じてしまいます。


だからなのかいかにも女性らしいあるいは、男性らしい声の人は自分に無いものを持ってる感じがして羨ましくもあり、好感が持てます。


以前ネットコミュニティで好きになった女性とスカイプで話した時もとても可愛い声の方で、会った事がないのに話しただけで好きになってしまった事があります。


声も恋愛するには武器の一つですよね。

自分にはそれも無い感じがしてつらいです💦


ただ、逆に、男性の声は苦手な声の人もいます。低音で落ち着いて穏やかに話す人は好感が持てますが、大きなパンチのある声量とばかやろうなどの汚い言葉で、怒鳴ったり、威嚇したりする男性の声は声だけで暴力のように感じる時もあります。


くしゃみでさえも大きいと圧がすごいですよね💦


自分は男性は恋愛対象では無いからこう思うのかわかりませんが、例え見た目が女性のように美しい自分好みな男性がいたとしても、声が男性の声だと、恋愛対象にはならない気がします。


いずれにしても、やはり声は恋愛などには重要な部分なのかもしれませんね。


ホル注してるFTMの方は男性のような声になる人が多いですが、そこを魅力に感じる女性はいるんじゃないでしょうか。。



自分がその様な声になったらどんな声でしょう?今の声より好きになれるでしょうか?

あらかじめ分かるアプリなどあると良いですけどね。