前回書いた

ハマってるGLドラマ、チェイサーゲームWの最新話6話が昨日深夜公開されたのでTverで見ました。


今回思ったより甘いシーンが少なく、不穏な空気になっていました😅


自分が見たGLは割と最終回で別れて男性と付き合ってめでたし。みたいなものもありましたが、その終わり方はもやっとしてあまり好きではないですね。Lのカップルの幸せを否定してる感じにもなり得ます。

そうならないと良いです。


まあ、冬雨演じる中村ゆりかさんは安定にキレイで可愛かったです。



ただ、最近、以前共演した男性芸能人の方と熱愛発覚したみたいですね💦

せっかく興味を持ったばかりで何だか萎える感じはしますが。


自分はこういったことにもう何度も遭遇しています。


つまり、推しの熱愛発覚や結婚という経験です。


桐谷美玲さんもファンになって一年程度で俳優さんと熱愛が発覚して結婚されてしまいました💦

何十回経験してもこの感じは切ないです。

でも、最近思ったのはキレイな人はモテるし誰かいない方がおかしいと思うしかないという事です。


街を歩く一般の美女たちも大体隣には男性がいます😅


実際推して来たのは可愛いアイドルや女優さんでしたが、誰かいない人なんていませんでした💦

確かに発覚がしばらくなかったケースもありますが、その方がずっと無かったのにみたいな感じでよりショックが大きかったりします。


だから、ゆりかさんみたいにファンになってすぐ発覚の方が良いかもしれません。

ただ、すぐ結婚までされたらやっぱり凹みますね😅


でも本当、どの女性アイドルや女優さんでも似たようなものですよね。



気にせず推すか、しんどくなったら辞めるかですね。その辺は臨機応変に対応していくしか無いかなと思ってます。


でもそれ以外のセクマイとしてのショックもあります。こちら側の人(LGBT)では無かったという寂しさというか。


推しは自分の様なLGBTの気持ちや世界などは知ることもなく、異性愛の世界だけで幸せに楽しく生活して行くんだろうなと思うと、そこも切なくなります。


今までの推しでは同性やFTMと付き合った人さえいませんでしたね。確かにイメージ管理が大事なアイドルや女優さんがそういった事を進んでできるような環境では日本は無いのかもしれませんが。


いつか同性やFTMと熱愛発覚するような推しに出会ってみたいですね。それだったらショックより大歓迎みたいな気持ちになるかもですw