自分は惚れやすい方で学校や職を転々とした際も、必ずと言っていいほど職場に気になる女性がいました。

好きな芸能人も女性アイドルばかりです。

実生活では特に、そのような好意が沢山芽生えるにも関わらず、

誰にも示す事が出来ません。

向こうは自分を同性だと思っているからです。


そんな自分を知らない学校や職場の仲間、親戚などは、自分が恋愛に奥手な女性みたいに思われて、誰か良い人いないの?とか結婚したら?とか葉っぱをかけられるのが複雑です。


男女であれば、異性が少し馴れ馴れしく寄って来ただけでもあの人自分にアプローチして来てるのかな?とか好意が伝わるかもしれないし、

相手から寄って来てくれる場合だってあると思います。

極端な例としては、ナンパのように街で声をかけて付き合えるケースもある。


歳の差婚、国際結婚などにも憧れますが、

あれも男女だから成立しやすいのであって、

自分がセクマイの場合、そしてそれが見た目には分からなかったら、更に成立が難しいです。


女性として生活している今の自分に、異性だと思って寄って来る女性はいませんし、自分が寄って行ったとしても異性が寄って来たと思う女性はいないと思います。


これが自分にとっては本当に辛いです。

結局見た目で判断されるからかもしれません。


見た目は圧倒的な目印です。

男です。女ですと大きな名札を付けているような信号機の様なわかりやすさです。


いくら心が男性でも、見た目がそうでなければ、下手をすると同じGIDの人でさえも、誰も信じてくれないのが悲しい現実です。


それは分かっているのですが、見た目を変えて生活をする決断に至る事が出来ません。


お金を貯めるのも苦手だし、手術も怖いし、隠して普通の男性として生きるのも大変そうだし、そうしたところで完璧に男性に見えるか分からないし、

幸せになるかどうかも分からない。


元女子なんてネタにしなければいけなくなったり、からかわれるのも怖いです。


りゅうちぇるさんもカムして見た目を変えてからメンタルが不安定になって行ったような気がします。


メンタルが繊細だと余計、大変じゃないでしうか。


最近ポジティブな投稿だったのにネガティブ寄りになってすいません。


セクマイにはこういった葛藤がある事もお伝えしたかったです。