自分はセクマイでいくつかの悩みがあるのですが、一番辛いと思う位の悩みはやはり、


好きな女性が自分を異性あるいは恋愛対象として見てくれない事です。


今の職場でも可愛いなと思う女性がいますが、誰にでも人懐こい子ではありますが、どちらかというと男性に関心があるのか男性によく自分から話しかけています。


それでも同性の女性の場合でも気が合いそうな人とか何か彼女に対しメリットを与えてくれそうな人なら仲良い女性もいます。


自分も最初出会った時はメリットあるか探りに近づいて来た雰囲気でしたが、自分が意識するあまり、好き避けしてしまい、向こうも避けられてると察したのか、今はすごくドライな対応をされてます。 


とは言え、自分は同性だと思われてる訳で、好き避けなんてする必要も無かったのですが、自分は気になる女性ほど、好きな気持ちを隠さなければいけないと思ってしまい、好きな女性にほど冷たい態度をとってしまうところがあるのです。


それは嫌われる訳だと思いますが。


ただ、もし気持ちを表に表したとしても、同性の友達に表すような好意の表し方ではないかもしれません。


果たしてそんな好意の示し方をして向こうは嬉しいかどうかです。


気持ち悪いと感じるかもしれません。


器用に同性の仲の良い友達を演じて付き合っていく能力も無いのです。


自分は同性としてではなく、

彼女が話しかけている男性の様な存在になりたいのです。例え恋愛感情はあるかないか分からないにしろ、異性として関心を持って接してもらいたいと感じているような気がします。

 


あと、女性が特定の誰かではなくても、

男性が好きなんだと感じる瞬間がそれだけでとても切ないです。

自分は同性愛者では無いのではと感じていますが、

見た目が女性で女性が好きな状態は側から見たら同性愛者にしか見えないかもしれません。

だからまだ、相手がバイかビアンの人なら、今の自分のままでも相手にしてくれる可能性はあるかもしれないという気がして期待してしまいますが、


残念ながら、自分の好きになって来た女性は、ほぼノンケだと思われます。FTMと付き合ってる人さえいません。


普通の男性と恋愛して、結婚したいと思っているか、結婚している女性です。


LGBTとは全く関係ない、男女間の関係性の中のみの生活圏で生活しているような人達だと思います。まさに住む世界が違います。


自分もそちらだと言いたいけれど、どうしたってそちらに行く事は出来ない。

見えるけど透明な壁があって行くことのできない世界のように孤独を感じます。


長いので続きは次の投稿に書きます。