理科-rica-ライブのお知らせ | twist of fate 第2.5章

twist of fate 第2.5章

女性Voロックバンド「理科-rica-」のドラマーNISSYの酔いどれ音楽談義。
作曲の事やバンドの事等を徒然語っていきます。

こっちのブログ全然更新してませんでした。スミマセン…


オリジナルガールズロックバンド「理科-rica-」ですが、

既にライブを2本こなしました。

徐々に方向性とか課題も浮き彫りになってきました。要精進です!


次のライブも既に決まってます。

11/3(sat)に関内7th Avenue 「ハマでアニソンやらないかvol.3」に出演致します。

初ライブから配布しております1stCDも残りわずかとなりました。

よろしければ是非遊びにきて下さい!お願いします!


バンドのmyspace も作りました。1stCDの試聴もp出来ます。こちらもよろしくです!

mixi の方が一番更新頻度は高いです。やってる方は私とマイミクになりましょう!


さて曲作り近況ですが、バンドでの楽曲がある程度出揃ったんで少し休んでましたが

先日一曲作りました。カナエちゃんの歌詞が完成次第ニコにうp致します。お楽しみに!