《3色コーデ》UNIQLOラスイチだったデニムワンピースコーデ | ちょっぴり

ちょっぴり

30代後半です。
愛娘とのちょっぴりな幸せを綴ります。
プチプラ好き!
食べ物、ファッション、日用品など、買って良かったものや日常や3色コーデを書いています。
“ちょっぴり”は、昔もらったバースデーブックにあった誕生花、ストロベリーツリーの花言葉です。

ご覧くださりありがとうございます
いいねやフォローありがとうございます
いつも嬉しいです♡

初心者で勉強中の3色コーデ書いています
身長170cm  足のサイズ26cm
ぽっこりお腹  肩幅広め

小5一人娘との日常なども書いてます
写真の撮り方が上手くありません
どうぞよろしくお願いします

♬コーデ♬

ワンピース⏩UNIQLO

靴下⏩UNIQLO

スニーカー⏩しまむら



先日、オンラインで買った、ラスイチだったと思われるワンピース。

 XXLサイズです。

pick出てきました💡


丈の長さが充分あって、レイヤードなしで着られました。

(身長170cm)



大きめサイズをガバッと着ると、ぽっこりお腹が目立たないように思います。

あ、こういう着方をすれば良いんだ!ぴたっとした服じゃなくゆるっとした服がいいんだ、って思いました。


ちなみに中には、しまむらで300円で買ったペチコート穿いています。


先日買った、UNIQLOのカラーソックスをくしゅっとさせて履きました。


これ、プチプラでいいです〜😊





寒がりなもんで、外出ると朝はちょっとひやっとしてので、ベスト着ました

UNIQLOで2年前?3年前?に買ったベストです。



テレワークしてて今日は出社なので、パソコン持ってます。

パソコン重くて…テレワーク嫌いです💦




公式スタイリングの着方を真似してベストを合わせました。


スニーカーは違うけど、全身UNIQLOでした!


白×青×黄色


の3色コーデでした。



**最後までご覧いただきまして
ありがとうございました
またお越しください**