《3色コーデ》しまむらで購入したボリューム袖シャツとジレのコーデ&うなぎ | ちょっぴり

ちょっぴり

30代後半です。
愛娘とのちょっぴりな幸せを綴ります。
プチプラ好き!
食べ物、ファッション、日用品など、買って良かったものや日常や3色コーデを書いています。
“ちょっぴり”は、昔もらったバースデーブックにあった誕生花、ストロベリーツリーの花言葉です。

ご覧くださりありがとうございます
いいねやフォローありがとうございます
いつも嬉しいです♡

初心者で勉強中の3色コーデ書いています
身長170cm  足のサイズ26cm
ぽっこりお腹  肩幅広め

小5一人娘との日常なども書いてます
写真の撮り方が上手くありません
どうぞよろしくお願いします

最近全然更新できてなくて、そんな中でも見に来ていただいてとても嬉しいです😭✨💦
ありがとうございますm(__)m

前回の記事にたくさんアクセスいただきました。

近所のしまむらが閉店してしまってから、買い物に行くことが減ってしまいましたが😭

みなさまのブログ読んで楽しんでいます🌼


しまむらになかなか買い物に行けませんが、以前購入した服で初心者コーデです。



シャツ⏩️しまむら
ジレ⏩️しまむら   星玲奈さん
ボトムス⏩️しまむら  MUMUさん
スニーカー⏩️GU

左がジレの前を閉めたバージョン
右がジレの前をオープンにしたバージョン


シャツとテーパードパンツの、なんてことないコーデですが、ジレを羽織るとちょっとはおしゃれ感があるかなと思いジレを合わせました。


シャツはボリューム袖です。



しまむらでたまたま見つけて、990円というプチプラで買いました💡


Mサイズしかなかったのですが、普段Lサイズ着てるわたしでも袖が短いと感じることなく着られました。


ジレもプチプラでした。

写真が見つけられなかったのですがこちらです。



ボトムスもプチプラでした。




珍しく、服は定価で買ってる💡
スニーカーは、値引きされたときに買いました。
普段26cmで、GUのXLサイズが入りました。


グリーン×黒×モカ

の3色コーデになりました。


🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼


ゴールデンウィークに家族で唯一行ったところ。


うなぎを食べました。


おいしかったです😄


**最後までご覧いただきまして
ありがとうございました
またお越しください**