《3色コーデ》グレー×キャメル×白のシンプルコーデ | ちょっぴり

ちょっぴり

30代後半です。
愛娘とのちょっぴりな幸せを綴ります。
プチプラ好き!
食べ物、ファッション、日用品など、買って良かったものや日常や3色コーデを書いています。
“ちょっぴり”は、昔もらったバースデーブックにあった誕生花、ストロベリーツリーの花言葉です。

ご覧くださりありがとうございます
いいねやフォローありがとうございます
いつも嬉しいです♡

初心者で勉強中の3色コーデ書いてます
身長170cm  足のサイズ26cm
ぽっこりお腹  肩幅広め

小4一人娘との日常なども書いてます
写真の撮り方が上手くありません
どうぞよろしくお願いします

🎼コーデ🎼
トップス⏩️AMERICAN HOLIC
ボトムス⏩️earth music&ecology
スニーカー⏩️しまむら


AMERICAN HOLICで買ったニット、大きめでざっくりと着られるのでお気に入りです。
服の整理したときに、裾短めのニットが3着ありましたが、全部処分しました💦
短めはもう着られない…お腹やおしりが隠れないと嫌です。

骨格ナチュラル(自己診断)で、カジュアルとかボリュームのあるゆるゆるとした服がいいようなので、着てみるとたしかにそれがいい!
となってます。

肌にピタッとしてるものとかは苦手です。
骨感とかゴツさが目立つ気がします。
嫌なのです💦

このコーデはめちゃめちゃ普段着っぽいですが、気に入りました💡



グレー×キャメル×白

の3色コーデにしました。


外出のときは、白のアウター着て、黒バッグ持ちました。


YOUNG&OLSENのバッグ、気に入ってます😄
ただ、荷物を入れると底がふにゃっとなってしまうので、プチプラで底板買って使用しています。
こちらの記事に書いてるので良かったら参考にされてください。

お花の定期便のbloomee🌼
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 隔週コースでお願いしています。

花瓶に活けるのは娘の仕事です🌼

ずっと続けていて、家に季節のお花が届くのっていいです♪



**最後までご覧いただきまして
ありがとうございました
またお越しください**