《3色コーデ》シンプルコーデのポイントはヤング&オルセンのバッグ♡ | ちょっぴり

ちょっぴり

30代後半です。
愛娘とのちょっぴりな幸せを綴ります。
プチプラ好き!
食べ物、ファッション、日用品など、買って良かったものや日常や3色コーデを書いています。
“ちょっぴり”は、昔もらったバースデーブックにあった誕生花、ストロベリーツリーの花言葉です。

ご覧くださりありがとうございます
いいねやフォローありがとうございます
いつも嬉しいです♡

初心者で勉強中の3色コーデ書いてます
身長170cm  足のサイズ26cm
ぽっこりお腹  肩幅広め

小4一人娘との日常なども書いてます
写真の撮り方が上手くありません
どうぞよろしくお願いします

昨日はたくさんアクセスいただきました。
ありがとうございました🌼


🎼コーデ🎼
トップス⏩️GU
ボトムス⏩️earth music&ecology
アウター⏩️LOWRYS FARM
スニーカー⏩️GU
バッグ⏩️YOUNG&OLSEN


トップスのニットはGUで去年買いました。
pick見てみたら、今はこういうのが出ています💡

 

 

 


アウターとボトムスはお気に入りです。

とにかくなんにでも合います。



スニーカーはGUで、XLサイズで26cmが入ります。

足が大きいサイズ の方、GUおすすめです。

 

 

LADIES'だと横幅が広くないので、MENS'よりはゴツくは見えず履けると思います。


安くなったときに、3色買いました😄



グレー×黒とピンク


の3色コーデでした。



バッグは、先日購入したYOUNG&OLSENのキルティングバッグ♡



可愛いです♡
荷物たくさん入ります✨

ただ、荷物を入れると底がふにゃっとなってしまうので、プチプラで底板買って使用しています。
こちらの記事に書いてるので良かったら参考にされてください。




🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼


先日、カフェ・ソラーレでランチしました。
アボカドとサーモンの、豪華なワンプレートランチ✨


こういうメニューが大好きです。
プラスいくらかで、ドリンク付けられたのでドリンクも付けて、1000円くらいでした🎵

すごくおいしかったです♡
ランチいろいろ種類あったので、また年内行きたいです。
LINE登録したら、年内使える割引クーポンもらえたので行きたい~✨

カフェ・ソラーレ初めて行ったけど、プロントの系列みたいですよ。
ドリンクもおいしかったです。


 

 **最後までご覧いただきまして

ありがとうございました

またお越しください**