《3色コーデ》MUMUさん700円プルオーバー | ちょっぴり

ちょっぴり

30代後半です。
愛娘とのちょっぴりな幸せを綴ります。
プチプラ好き!
食べ物、ファッション、日用品など、買って良かったものや日常や3色コーデを書いています。
“ちょっぴり”は、昔もらったバースデーブックにあった誕生花、ストロベリーツリーの花言葉です。

ご覧くださりありがとうございます
いいねやフォローありがとうございます
いつも嬉しいです♡

初心者で勉強中の3色コーデ書いています
身長170cm  足のサイズ26cm
ぽっこりお腹  肩幅広め

小4一人娘との日常なども書いてます
写真の撮り方が上手くありません
どうぞよろしくお願いします

なんか、先週月~木曜日で投稿した記事の服が、ほとんど同じ!
同じ服ばっかり着てる!



という感じになっちゃいました😅
なんか変なことになっていてすみません…m(__)m
書き溜めていた記事を投稿する順番間違えました💦

でもこのシャツとベストはお気に入りなんです笑


今回は、写真撮ってたけどブログに書いてなかった~というコーデを載せます💦

🎼コーデ🎼
トップス⏩️しまむら MUMUさん
ボトムス⏩️earth music&ecology
モカシンシューズ⏩️welleg


トップスは、先日しまむらで買ったMUMUさんのプチプラプルオーバー。



後ろがフレアになってます。


お値段、700円!
冬素材で暖かく着られて、プチプラで、買えて良かった服です😄

もうちょっと袖が長ければ良かった、手首の骨が隠れるくらい😅
でも小さくは感じないので、まあいいかなと思ってます。

ボトムスは先日もご紹介した、earthのテーパードパンツ。
カーキを穿いてます。
トップスの黒と同化しちゃってる気がしました💦

モカシンシューズは先日買ったもの。



黒×カーキ×キャメル

の3色コーデにしたつもりですが、全身がつながっちゃってるような感じにも見えますね💦

**最後までご覧いただきまして
ありがとうございました
またお越しください**