《しまむら》袖ボリュームシャツをお取り寄せ♪ | ちょっぴり

ちょっぴり

30代後半です。
愛娘とのちょっぴりな幸せを綴ります。
プチプラ好き!
食べ物、ファッション、日用品など、買って良かったものや日常や3色コーデを書いています。
“ちょっぴり”は、昔もらったバースデーブックにあった誕生花、ストロベリーツリーの花言葉です。

こんばんは!

ブログにお越しくださりありがとうございます。

いつもいいねやフォロー、ありがとうございます。

嬉しいです(*^^*)


3月17日にしまむらで発売された、近藤千尋さんコラボのシャツ、発売日当日に、いつも行く近所のしまむらで偶然見つけたときは何とも思わなかったんですが…





あとから、袖ボリュームって持ってないなぁとか、肩幅がある人は袖ボリュームがいいって書いてあったなぁとか、あの絶妙な色いいなぁとか思っちゃって、ほしいと思ったんです!


いつも行く近所のしまむらに行ってみると、前置いてあった場所には何もなくなっていて、やっぱりかわいいし売れちゃったよなぁと思いました。


しまむらオンラインストアを見ても、その商品は完売。

でもほしいなぁ…と、店舗に行ったとき、取り寄せをお願いしてみると、受け付けてくれました。


オンラインストアにその商品が売られてたので、そこに品番は書いてありました。

ページの真ん中より下の部分です。




店員さんには取り寄せしたいことを伝えると、品番を尋ねられるので伝えました。

5日後に電話をいただき、1週間以内に取りに来てくださいと言われました。


お取り寄せ、簡単でした!

オンラインにその商品がなくても、ブログで品番を紹介されてるブロガーさんをよく見かけるので、ほしいなと思ったものはお取り寄せしてみると良さそうです。


しまむらは一店舗に、一点とかあっても二点とか、かなり少ない入荷のようなので、売れてしまったらもうそれで終わりなんですよね。


でもお取り寄せできるのが嬉しいです!

わたしは今回初めてお取り寄せしてみましたが、すごく簡単であっという間でした☆


また着てみて、感想書きます。


それでは最後までご覧いただきましてありがとうございました。


ストロベリーツリーのmy Pick