豪華商品当選しました!UCCのドリップポッド!! | ちょっぴり

ちょっぴり

40歳です。
愛娘とのちょっぴりな幸せを綴ります。
プチプラ好き!
食べ物、ファッション、日用品など、買って良かったものや日常や3色コーデを書いています。
“ちょっぴり”は、昔もらったバースデーブックにあった誕生花、ストロベリーツリーの花言葉です。

こんにちは!

ブログにお越しくださりありがとうございます。

いつもいいねやフォロー、ありがとうございます。

嬉しいです(*^^*)


『macaroni』というアプリをご存知ですか?💡

レシピや食に関する記事が多く、見てると楽しいので、よく見てます♪




その中で、いつしか、プレゼントキャンペーンがあったので応募してたんです。


(画像はお借りしました)

コーヒーが簡単に作れるUCCのドリップポッド。

コーヒーは毎朝飲んでて好きなので、当たったら嬉しいな~と思っていました。

そしたら、忘れた頃に当選のメールが届きました!

商品が今日届き、さっそく使ってみたい!と思い、仕事が休みなので今日のお昼ごはんはコーヒーに合うパンにしました。


ドリップポッド用のカプセルも2種類ついていましたよ。



使い始める前にすすぎの操作をして、いざドリップしてみるとあっという間にコーヒーが出来上がりました✨



砂糖と牛乳を入れる前に少し飲んでみると、おいしかったです🎵

『COFFEE』『TEA』『GREEN TEA』と抽出ボタンがあって、それぞれに最適な湯温、蒸らし条件、抽出速度で作ってくれるようです!
コーヒー以外でも楽しめます。

アレンジレシピという冊子もついていました。



カプセルは種類豊富で、説明文を読むとわくわくする~♪なくなったら、ほかのも買ってみたくなりました。

これは豪華なプレゼントです!


後片付けも簡単でした。

意外と大きくはないので、収納にも困らない感じです。


専用のドリップポッドだけではなく、市販のコーヒー粉でも作ることができるようです。

現在愛用中の、カルディのコーヒー粉でも作れる!


嬉しいプレゼント!

こんな豪華なのが当選したことありませんでした。

嬉しいです✨


毎日使おうと思います。

使用方法は簡単ですが、説明書見ないとできないので早く慣れたい!


最後までご覧いただきましてありがとうございました。