鎖魂ドーム初日!!(その場しのぎMCレポ)← | HEART*BEATな日常

HEART*BEATな日常

『腐っていて何が悪い!
そーゆー事考えたり、書いて何が悪い!!』

なんてゆう崩壊寸前のなかまらーが綴っております。

(基本何でもろばまるに関連付けるのでなかまらーというより世にいう、ろばまらーに分類される変態野郎のブログです)

(冫、)人(´・ω・`)


自己満
自分の思い出用
わけわからなくても批判しないでくれ



MCだけ


4/20

田口楽屋でおまんじゅう勧める。今まで食べた中で一番うまいらしい。
だけどたちゃ「さほど上手くはなかった」的な発言
田口「じゃあお前腹の中のおまんじゅう吐き出せよ」
聖「まんじゅう食う前にラーメンとか食ってたしね、俺らw」


MCはトイレタイムらしい。
トイレタイムはくだらないMCを含めて二回ある。
あと一つが田口の「セクシーレーデッ」
聖「あのくだらないPVね」
田口「一生懸命撮ったよw」

聖「セクシーレーデッでクラウチングスタートでトイレに行こう!」



田口今回もすべりまくり。
ウケた回数よりすべった回数数える方が難しい。




なんか話したあと、
たちゃ「俺の話しようよ」
亀「お前今日髪上げてんだな」
たちゃ「…。」
たちゃ以外「え!?それ触れちゃいけなかったの!?」
たちゃ「(笑)じゃあ聖の話しよ」
誰か「聖髪切ったんだよね、なんで?」
聖「なんでって!?なんでってなんでそんなに理由を聞きたいの!?そんなに俺に失恋したって言わせたいの!?理由はないです。」
田口「俺髪型変えすぎで理由なんて聞かれないw」
誰か「前ながさわ君だったな」or「ながさわ君からすごい変化したな」←曖昧



中丸「ねぇ俺の髪クセやばくない?」
左の髪めっちゃうにょってた!!
聖が直してあげてた!
中丸「セット完璧にやったのにな」





中丸が突然くだらない話の波にのって
「東京ドームって0.3%気圧が高いんだって」発言
(KAT-TU)「みんな知ってるよ!!」

田口「0.3なら俺視力0.3♪」
たちゃ「え!?俺もなんだけど!!」

魂中に発覚www

中丸「俺両目1.5!!」←だから何w





リーガルハイの話
田口「リーガルハイ出てます。見てください。」
亀「俺見た。車の中で見ておもしれぇ!って思ってダッシュで家帰ってテレビで見た!」

田口が「チンピラ役です」って言った後、誰かが「チンピラ…!!」ってつぶやいてたwww

メンバーほとんどリーガルハイ見てるらしい。






たぐちゅーんな話
田口「たぐちゅーん月曜日~木曜日でやってます。」
たちゃ「ぶーん!!」←車のハンドル回すマネ(だったような気がする)




ポスター抽選
ポスターものボケ連発w
ありすぎて覚えてない←

最初たちゃが「まゆげ!!」って黒いポスターをまゆらへんにやる

順番分からないから
メンバー別で←

*たちゃ
「せきずいはずーす」
その後中丸も「せきずいはずー…」って途中で聖に止められる。

ポスター杖がわりにして老人ごっこ始める。亀、中丸ものるwww

問題発言のぞうさん
←ドームでやらかしました上田竜也さん


*中丸
中丸が始めにポスター顎に付けて中国の歴史のお偉いさん(?)ってやる。それに亀のる。


ポスター2つ持って頭に刺さったような感じをやる(女王魂の矢のくだりみたいな←)


*亀
天狗かピノキオってやったはず


*田口
モザイク

*聖
全部ツッコミ!!!!
めちゃくちゃ疲れてたwww



他にもやってたはずです。
ツイとかでお調べを←






ノートに書き出したけど
意味不明過ぎるのでMCのみ


自己満なので
たぶんツイとかと違うと思う←




とりあえずその場しのぎのレポ。
あたしはレポとか向かないタイプであると実感。







うん、まあ!!

めちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!!!!


あと2日頑張ろー(*^^*)