あいむうぃなー?(打倒S!←) | HEART*BEATな日常

HEART*BEATな日常

『腐っていて何が悪い!
そーゆー事考えたり、書いて何が悪い!!』

なんてゆう崩壊寸前のなかまらーが綴っております。

(基本何でもろばまるに関連付けるのでなかまらーというより世にいう、ろばまらーに分類される変態野郎のブログです)

(冫、)人(´・ω・`)

 
 
 
こんばんは
 
 
《また愚痴というか、Sさんとのやり取りです。昨日よりましですがイヤな人は引き返しオススメします》
 
 
 
 
 
昨日の事件から一夜明け、今日も行って参りました。
 
はい
Sさんのいるバイト先へ
 
 
今日は同い年の女の子と一緒でした
 
 
 
バイト行ってそうそう言われましたさ
 
 
『ねぇねぇ。まろ丸さんね、KAT-TUN好きなんだって君は好き?てかKAT-TUN知ってる!?』
 
同い年の女の子にです
KAT-TUN知ってる!?は言い過ぎやろーが!
てかKAT-TUNの話するなや!!って思いましたが、ぐっと耐えて作業してました
 
 
「え?知ってますよ?」
 
『え!?え!?誰!誰が好き?』
 
かなり食い付いたSさん
 
いやあたしも気になったですけれどガーン
 
あたしは中丸さんっすよ~。なんて思ってたら…
 
 
「………」
 
中丸…?
 
 
ふぉい!?今中丸って言ったか!?中丸って言ったよな?
 
まさかのナカマラー発見っHEART*BEATな日常-bsjXM1_240full.gif
 
ちょっと…ちょっとですが!Sさんに感謝…(;>_<;)
 
その娘は旧ハイフンらしいそうで…
 
って旧かいな!?
 
 
そんなことは置いといて、Sさんまたあたしに言ってきましたよショック!
 
『なに~今日暗くない?まさか…昨日俺がKAT-TUNのこといったから(笑)』
 
むかっむかっむかっむかっ!!
 
「そうかもしれませんね!」
 
普通言わないでしょうが言ってしまいました汗
 
『マジで!?そうなんだ。じゃあ俺KAT-TUN好きになってやるよ~♪』
 
 
はぁぁぁぁぁむかっ
 
もう無理!!耐えられん!
 
「いいえ~大丈夫です。KAT-TUNはそんなに落ちぶれてないので♪KAT-TUNを無理に好きになってもらわなくても、KAT-TUNは人気あるので、むしろ好きにならないでください♪」
 
 
 
あっはははは!
もっと言ってやりたかったが我慢しましたよシラー
 
 
もっとグサリといく言葉を選べばよかったかな…しょぼん
突発的にでたから仕方ないか…
 
 
 
 
 
そしたら数時間後に
 
『ねぇなんか元気ないから飲み物買ってやる』
 
なんて言われました(笑)
 
要らねぇよ!!なんて思いましたがちゃっかり買ってもらった私です…汗
 
まだまだお子ちゃまだな…あたしは…(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
あんなこと言ったからかKAT-TUNについて触れられませんでした
 
 
反省したのか!?
反省したならいいけど…
 
 
是非ともKAT-TUNに謝ってもらいたい!!
 
 
欲張りなのか自分?
仕方ないことなのか?
 
でもそれは侮辱に値する!←
 
 
 
 
 
まぁ言ってやってスッキリしました
 
 
 
昨日は皆さんコメありがとうございました<(_ _)>
 
 
多分絶対いつもの自分だったら言えませんでした
 
 
 
 
 
 
 
さぁ~て少しスッキリしたから妄想しようかなニコニコ←殴