FUJI SUPER TEC 24H 2024 | Shooting Star/Photo日記

Shooting Star/Photo日記

http://ameblo.jp/shootingstar-yamapyon/

 

今年もS耐24時間レースに行って来ました♪

 

 

 

 

 

今年はトヨタの32号車に、日産系のマッチがドライバーして乗るので話題になってましたね!

 

ただでさえ、モリゾウ会長の水素カーで32号車の周りは凄い人なのに

今年はより一層、凄い人でした!

 

昼間は車のカラーリングが毎年変わってないので

写真を撮るのは、イマイチなテンションなのですが・・・

 

やはり夜の撮影は楽しいです♪(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はヘアピンで撮ってみました!

 

夜のピットレーンも大忙しで作業をしてます。。。

 

 

 

 

 

 

 

今年の花火は、いつもと違い・・・

 

 

3箇所から!

 

 

富士の花火は、すぐに消えてしまうので・・・

普段以上の長時間露光にしても長い線にならないので、難しいです。。。(^^;

 

さて・・・次行くレースは・・・

何処だろう?!