ありがとう700系 | Shooting Star/Photo日記

Shooting Star/Photo日記

http://ameblo.jp/shootingstar-yamapyon/

 

今日は、700系のラストランの日だったのですが・・・

コロナの影響で、中止になってしまって。。。(涙)

 

34秒で売り切れた乗車券をお持ちになっていた方々はどんな思いなのでしょう?!(^^;

 

と言う事で・・・

 

前回は東京駅で撮ったので、走っている所をと思い

 

ヘッドマークが写るように、少し上から撮れる田町まで行ったのですが・・・

 

当日は、1時間以上前に着いたけど

もう凄い人で、下見の意味がなかったです。。。(爆)

 

しかも、午前中はビルの影になってイマイチだったし・・・(核爆)

 

 

でも上段からではなかったので、ごちゃごちゃ写真だけど

東京駅に向かう日に当たった700系も撮れたからいいか!(笑)