こんばんは( °д°)


こちら現場のにこです。。


事件です!!!


(きゃ~~~)


さあ 前ふりはさておき・・・



先程、栄に行ったと書きました。



じつはにこ、いいお店見つけたんです




「これは、チャコット~三越までの出来事です得意げ」 by にこ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


歩いてるとお腹がすぐ空いてしまうにこは、あるお店を発見!!



その名も「Serge源‘s 栄店」
(*´Д`)=з


おいしそうなケーキがいっぱい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



いいね いいね・・・



ここにしよう音譜



お店にはいって、さっそく注文にひひ


にこたち3人(にこ・おかーさん・おとーさん)は、


ケーキセット(ケーキ・ドリンク・アイス)をたのみましたニコニコ





にこがたのんだケーキは・・・・



にこちゃん☆のブログ


このケーキラブラブ


[思い出]といいますo(^-^)o


あと、りんごジュースリンゴ


ケーキ めっちゃおいしい恋の矢



うきゃー!! うますぎる!!



紅茶の苦さ



まわりの2種類のフルーツソース



そしてチョコソース



マッチしすぎてやばいドキドキドキドキドキドキドキドキ


おいしかったです!!






おかーさんのケーキは・・・



にこちゃん☆のブログ


これっ!! 


名前はそのまんまで[フルーツロールケーキ]!!


と、アイスコーヒーコーヒー


これまたおいしい(←よくばりなにこは、わがままいって食べました・・・。)ラブラブ!



ケーキふわふわぁ得意げ


まいビックリマーク







おとーさんはこれっ!!



にこちゃん☆のブログ


[アポロ]です(-^□^-)


とりんごジュースリンゴ


これも、もらっちゃったべーっだ!


ケーキの上にてんとうむし(おかしだよぉ~~)がのってたてんとうむし



かわいい晴れ





また行きたい☆



ケーキバイキングもあるっぽいから、次は・・・・・(`∀´)




以上、、レポーター にこでした目(なんちってチョキ