【義理のお母様に紹介されてきました】 | 心と体を整えて、思い通りの人生をサポートしていく【整体・チャネリング・ヒーリング・ダイエットコーチ】

心と体を整えて、思い通りの人生をサポートしていく【整体・チャネリング・ヒーリング・ダイエットコーチ】

整体師歴27年目。痛みやコリを短時間で和らげる施術をしています。岩手県八幡平市の自宅サロンで施術を展開中。
神様からのメッセージをお届けするチャネラーとしても活躍中。

 忙しい合間を縫ってお越しくださいました。 

若い頃からスポーツをしていて、

体のことはよく理解されておりました。 


ビフォーアフターでは 

猫背気味だった背中がまっすぐになりましたね。 


体感もあったようで、 

月に一度はケアしたいとのことでした。 


ありがとうございます。 


#岩手県八幡平市 

#整体 

#いとう整体院