新たなチャレンジ | 心と体を整えて、思い通りの人生をサポートしていく【整体・チャネリング・ヒーリング・ダイエットコーチ】

心と体を整えて、思い通りの人生をサポートしていく【整体・チャネリング・ヒーリング・ダイエットコーチ】

整体師歴27年目。痛みやコリを短時間で和らげる施術をしています。岩手県八幡平市の自宅サロンで施術を展開中。
神様からのメッセージをお届けするチャネラーとしても活躍中。

おはようございます✨


朝の気温は24℃、

最高気温は29℃の予報です。   


台風接近で崩れがちな天気です。



 毎朝zoomミーティングをやっています。
今日はファシリテーターを務めさせていただきました。


要するに司会進行役ですね。

あるテーマに沿って

参加者の意見を聞いていきます。


限られた時間で回していくことが 

学びにつながります。 


「やったことないから」 

「才能がないから」 

「怖い」

そんなこと言ってると、

 成長しなくなるよね。


 ふとそんなことを思います。