愛を持って接すること | 心と体を整えて、思い通りの人生をサポートしていく【整体・チャネリング・ヒーリング・ダイエットコーチ】

心と体を整えて、思い通りの人生をサポートしていく【整体・チャネリング・ヒーリング・ダイエットコーチ】

整体師歴27年目。痛みやコリを短時間で和らげる施術をしています。岩手県八幡平市の自宅サロンで施術を展開中。
神様からのメッセージをお届けするチャネラーとしても活躍中。

おはようございます✨


朝の気温は20℃、

最高気温は30℃の予報です。 


ワクワクを見つけた瞬間のわんこ。

ネコちゃんがいました。 


☆ 

昨夜寝るときに 

「〇〇を解消するためにはどうしたらいいですか?」と問いを投げかけました。


そうしたら朝、 

「愛を持って接することだよ」と返答がありました。


やり方やテクニックじゃなくて、 

「在り方」なんだなと感じました。


 ジャーナリングはセルフラブ😉💞 


さらに深めていきましょう。