【私利私欲ではなく、 多利公益であれ】~岩木山神社 白雲大龍様・多岐都比売命様 | 心と体を整えて、思い通りの人生をサポートしていく【整体・チャネリング・ヒーリング・ダイエットコーチ】

心と体を整えて、思い通りの人生をサポートしていく【整体・チャネリング・ヒーリング・ダイエットコーチ】

整体師歴27年目。痛みやコリを短時間で和らげる施術をしています。岩手県八幡平市の自宅サロンで施術を展開中。
神様からのメッセージをお届けするチャネラーとしても活躍中。

岩木山神社 白雲大龍様・多岐都比売命様

 

『久しぶりよのう。

22年ぶりか。

あの時とは変わって大人になったよのう。

 

さて本題に入ろうかの。

 

あの時の龍は

いくつもの修行を経て立派になりおったぞよ。

 

お主の人生もまた、山あり谷ありじゃったな。

ここからお主の役割が変わっていくぞよ。

 

東北の人々を豊かさへと導いていきなされ。

 

封じられた精神

可能性を広げる

組織を作る

 

そのための土台を作るのじゃ。

 

龍は見えない世界を動かすまでになった。

お主の力(魅力)を充分に発揮し、取り組んでいきなされ。

 

穢れを除き、清らかでおるのじゃ。

 

神からの言葉

癒しの力

復活

 

お主の野望の範囲を広げていきなされ。

 

古(いにしえ)の約束を果たす時がきた。

過去を癒し、

お主の経験と知恵を活かしていくのじゃ。

 

龍はお主を慕っておるぞよ。

確信を持った命令をし、仕事を与えるのじゃ。

 

私利私欲ではなく、

多利公益であれ。

 

(ここでなくしたピアスを見つけるビジョンが見えました)

 

お主の美しさを世界に広めるのじゃ。

アイコン・顔出し・動画。

そして美しくなる人を増やしていきなされ。

健康よりも「美」じゃ。

 

ぶすマインドではなく

美人マインドを育てていくのじゃ。

 

そちらの方向で動いていきなされ。

これからも応援しまするぞ。

 

多岐都比売命拝』

 

 

今から22年ほど前、

あるスピリチュアルの会で出会った人と行動していたことがありました。

 

ペンデュラムで場所を特定し、

何らかの目的を持って(その時によって違う)行動していたのです。

 

岩木山神社への参拝は、

当時は目的がわからなくていたのですが、

今になってようやくわかってきて、これからだなというところでございます。

 

ゆで卵を白雲大龍様のいけに奉納させていただき、

龍を育てることをしていました。

 

目に見えない世界のことなので

おとぎ話のようにみえるかもしれません。

 

自分と対話しながらそうやってきたのです。

 

その時の龍が今、

役割をもって再び私のところにやってきたのです。

 

覚悟を決め、

視野や視座を広げることにもなるので

これまでのやり方では通用しないことでしょう。

 

それでも自分の道を行くと決めました。

応援の力をいただくには自ら動いて手本となることです。

 

おもしろくなりそうラブラブ

 

赤薔薇

 

神様チャネリングメッセージ、

詳しくはこちら