ジャーナリングのすすめ | 心と体を整えて、思い通りの人生をサポートしていく【整体・チャネリング・ヒーリング・ダイエットコーチ】

心と体を整えて、思い通りの人生をサポートしていく【整体・チャネリング・ヒーリング・ダイエットコーチ】

整体師歴27年目。痛みやコリを短時間で和らげる施術をしています。岩手県八幡平市の自宅サロンで施術を展開中。
神様からのメッセージをお届けするチャネラーとしても活躍中。

おはようございます。

 

朝の気温は6℃、 

最高気温は25℃の予報です。 

 

朝の岩手山を見たら、

てっぺんに雪がうっすら降ってました。

 

寒いはずですね。 

 

この頃、ジャーナリングというものをやっています。 

 

朝5分くらい、 

鉛筆で自分の今の思いを書くのです。 

 

1「今何を感じているのか」 

2「どんな人生を送ってきたのか(過去)」3「これからどうなりたいか(未来)」

 

これを紙に書いていきます。 

過去のマイナスの出来事がプラスになったりします。 

 

これからどうなりたいか?を毎日書くと潜在意識に落とし込めるのです。 

 

書くことで「明らかになる」ので、 

闇の世界を照らすことができるんですね

😊

 

ピンときたらてみて😉✨